成功例一覧

復縁(成功例)別れた彼とやり直したいなら・・・

別れた彼とやり直したいなら、今すぐそれ以上「好き」と言わないでください。相談実績15,000件超の復縁アドバイザーが明かす大好きな彼と復縁する方法とは?

今回は、そのポイントをいくつかご紹介します。

ポイント1:「好き」と言わない
意外と重要なんですが、やっぱりつい言ってしまうかた多いと思います。ただ、「好き」というあなたの気持ちと「もう好きじゃない」という彼の気持ちは反対向きのベクトルですよね。お互いに引っ張り合っても反発するだけだと思います。それよりは、一旦同じ方向のベクトルで親近感を持ってもらっておいて、徐々に彼の気持ちを「好き」に変えたほうがきっと復縁の可能性も高くなります。復縁にはいくつかタブーがあるのですが、これは一番のタブーとアドバイザーは言います。

「知らないうちにタブーを犯していたら・・・」と不安な方は、先にこちらをご覧ください。

ポイント2:あえて新しい彼女の味方をする
別れたあと、彼に新しい彼女ができた、そんな状況の方も多いと思います。つい、嫉妬してしまって新しい彼女のことを根掘り葉掘り聞いてしまったり、聞いた挙句に「良いと思わないな」なんて嫌味を言ってませんか?悔しいかもしれませんが、彼は今その女性が好きなのです。あなたが「その人嫌い」と言ってしまうと、彼とあなたの感情は大きな溝が出来てしまいます。人間は、なるべく共通項の多い人の近くにいたいと思うもの。まずは「新しい彼女、良いね」という一言から彼に近づきましょう。今は悔しいですが、それがきっと無駄な努力にはならないはずです。

新しい彼女がいる方がラッキーと言い切る、その復縁方法は詳しくはこちらで。

ポイント3:復縁成功者が口をそろえて言う3点セットって?
知っていますか?復縁成功者が「最も効果的だった」と口を揃えて言う復縁の3点セットがあるのです。それを使うことで、彼の気持ちがどんどんあなたに引き寄せられて、もう一度大好きだった頃を思い出します。あなたのことを「何て素敵な子なんだろう・・・」ともう一度恋する瞳で見つめてくれるでしょう。こんなふうに書くと、とても大変なことのように思いますが、復縁の3点セットは誰でも今日から出来る内容です。気をつけるだけで良いので、すぐに彼に変化が現れるでしょう。

復縁の3点セットを今すぐ知って活かしたい!という方はこちらをご覧ください。

これまでは少し冷たかった彼が、もう一度あなたに笑顔をみせてくれるなら?メールの返信がなかった彼から絵文字つきの返信が来るようになるとしたら?「やっぱ、好きなんだ」この言葉をもう一度聞くことができるとしたら?それは、難しいことではありません。特別な技術も、特殊な訓練も必要ないのです。あなたにだって、復縁は可能です。

毎日どんどん復縁報告が寄せられ続けている、信頼度NO.1の復縁アドバイザー浅海さんの復縁方法はリンク先で公開されています。

続きを読む

復縁,成功,例

サイトTOPへ